SSブログ
前の1件 | -

吹石一恵のユニクロの画像集めてみました! [吹石一恵の画像]

まだまだ福山雅治さんとの結婚で話題が尽きない吹石一恵さん。

吹石一恵さんと言えば、数々のCMに出演していますが、中でも大きく話題をさらったのが、ユニクロのブラトップで惜しげもなくさらした肌ですよね。

この記事では吹石一恵さんのユニクロの画像をいろいろと探してみました!



スポンサーリンク



吹石一恵さんと言えば、数々のドラマや映画に出演していますが、CMも多く出演しています。

中でも、ユニクロのCMで惜しげもなく美しい体をさらしていることに、世間の人達は驚きましたよね。

ブラトップ1枚で外を歩ける、いや、自分の家の庭にでも出ることができるっていうのは、やはりよほどのスタイルを持っていないとできません。

この記事では吹石一恵さんのユニクロのブラトップのCMの画像や動画をいろいろと探してみました。


吹石一恵さんがユニクロのブラトップに出演したのは、2008年と20014年、そして2015年の3回。

まずは2008年のユニクロのCMから画像と動画を!!


吹石一恵ユニクロ画像.jpg



吹石一恵ユニクロ画像



こちらは動画です。
後姿とはいえ、いきなり上半身裸で出てくるのは、女性からみてもドキッとしますね。
それにしてもスラリとして美しい背中です♪



20014年のユニクロのCMでは?!


吹石一恵 ユニクロ 画像 2014年.jpg

(matome.naver.jpより引用)


吹石一恵 ユニクロ 画像 2014.jpeg

(technomaestro.comより引用)

吹石一恵ユニクロ画像2014.jpg

(www.youtube.comより引用)


こちらが20014年版の動画です。
やっぱり体のラインが素晴らしい!
こんな姿を惜しげもなくさらすことができるなんて素敵ですね!
ほれぼれとしてしまいます♪



最後に吹石一恵さんのユニクロのCM2015年バージョンです!!


吹石一恵 ユニクロ画像2015.jpg

(cm-watch.netより引用)


吹石一恵 ユニクロ 画像 2015年.jpg
(www.afpbb.comより引用)


吹石一恵 ユニクロ画像2015年.jpg

(www.advertimes.comより引用)


CMの動画です。
前の2回に比べると、妙に胸が強調されているのが気になりますね♪
胸の形もしっかりとキープできる、っていう機能性をアピールしているんでしょうが、下手な女優さんだとセクシーに走りすぎてしまいますよね。
でもそれをいやらしさを感じさせずに自然に演じられるのは、さすがに吹石一恵さんだからでしょう!!


さて、吹石一恵さんが出演しているユニクロのブラトップのCMをまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。
何度見ても、美しい!素晴らしい!スタイル抜群!!

世の女性の皆様、ぜひ吹石一恵を目指してがんばりましょう!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。