SSブログ

吹石一恵のアンアンananでの画像は?! [吹石一恵の画像]

吹石一恵さんのアンアンananの画像というのはどんなものなのでしょうか?!

福山雅治さんとのきっかけになったのが、アンアンananでの写真だったんですよね♪


スポンサーリンク



9月28日の福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚発表の衝撃も、2週間近くたった今、そろそろ和らいできたでしょうか?

それでもやはりまだまだ話題が尽きないですよね。

日本を代表する歌手で俳優の福山雅治さんと、実力派女優の吹石一恵さんの結婚ですから。

お二人の馴れ初めが、吹石一恵さんが高校を卒業するときに雑誌an・anの企画で、福山雅治さんがカメラマンを務めたことからだった、というのは今さら言うまでもない話ですよね。

その時の画像がもちろんこちらです♪
吹石一恵のアンアン画像.png

http://yourdream1.com/より引用)


an・anという雑誌の歴史は結構古くて、創刊は1970年になります。
フランスの女性向けのファッション雑誌「ELLE]の日本語版として、最初は「n・an ELLE JAPON(アンアン エルジャポン)」として創刊されました。



女性向けファッション雑誌の草分け的存在として、若い世代からの支持を長年にわたって受け続けてきた伝統ある雑誌が、お2人の最初の馴れ初めになったというのは、なんかいい話ですよね♪

どうやらその撮影の時から吹石一恵さんは福山雅治さんに片思いをしていたそうで、福山雅治さんのコンサートやライブは必ず観に行っていたとも言います。

それから14年もの月日を経てのゴールイン♪

なんかやっぱり素敵ですね♪

お2人のこれからに大きな幸せがありますように♪
そしてその幸せのオーラがお2人のこれからのお仕事に乗って世界中に広がりますように♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。