SSブログ

吹石一恵が出演していたドラマ「スキャンダル」 [吹石一恵の出演ドラマ]

吹石一恵さんが出演していたドラマに「スキャンダル」があります。 吹石一恵さんはどんな役どころを演じていたのでしょうか?!

福山雅治さんの結婚の話題がいまだに冷めやらない吹石一恵さんですが、過去の出演作についていろいろと調べていくと、「スキャンダル」というドラマに出演していることがわかりました。

今は人妻となった吹石一恵さんにとって、私生活での「スキャンダル」は会ってはならないことですよね?!

そんな人妻となった吹石一恵さんが出演していたドラマ「スキャンダル」というのは、いったいどんなドラマだったのでしょうか?
そして、吹石一恵さんの役どころというのはどんなものだったのでしょうか?


スポンサーリンク



ドラマ「Scandal(スキャンダル)」というのは、2008年にTBS系列の日曜劇場で放送されていたドラマです。

主演は鈴木京香さんでしたが、ストーリーは鈴木京香さんを含む4人の女性が主人公として展開していくもので、吹石一恵さんもその主人公4人組の中の一人を演じていました。

その4人組の写真がこちらです!

吹石一恵が出演していたドラマ「スキャンダル」.jpg

(xoxoxo.weblike.jpより引用)


なかなか激しいものがありますね^^;

こっちの方がいいかも。
吹石一恵が出演していたドラマスキャンダル.jpg

(pc.video.dmkt-sp.jpより引用)


化粧と衣装で女性ってこんなに雰囲気変わるんですね^^;
ちょっと恐ろしいです><

物語は、一人の女性の結婚式に招かれて初めで出会った4人のセレブな女性が、新婦の失踪騒ぎに巻き込まれていくというストーリーで、吹石一恵さんは美容整形外科医の夫を略奪婚した若妻・鮫島 真由子を演じています。

他には鈴木京香さんが演じているのがエリートサラリーマンの夫を持つ専業主婦の高柳 貴子、財務省に勤める夫を持つ河合ひとみを演じているのが長谷川京子さん、弁護士の妻でキャリアウーマンの新藤たまきを演じているのが桃井かおりさんと、名前を見ただけで思わずうなってしまうような素晴らしい女優陣ですね。

吹石一恵さんが演じていた鮫島真由子という役は、裕福な生活に憧れて20歳も年上の美容整形外科医の夫を略奪婚したものの、夫の前妻との離婚条件が新しい妻との間に子どもを作らないこと、ということで子どもを持つことができず、また夫は年齢不相応な若い妻に対する嫉妬から極端に束縛してくる、という、本当に裕福なだけで幸せになれるのだろうか、と思わず思ってしまうような役どころですね。

このドラマに出演した時からすでに7年も経っていて、ますます女性としての輝きが増している吹石一恵さん。

人妻となった今後の活躍も期待したいです!!

<吹石一恵の出演ドラマカテゴリーの記事>








スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。